こんにちはにっこり花






私には姉がいるのですが

まだ4人目妊娠したことは

話していません真顔




普通に仲も良く遊んだりも

するのですがそんな頻繁には

会ったりはしません。




実家でたまに会ったり

家に遊びに来てくれたりスター




母、父には話しましたが

姉に話すきっかけがないなー

と、この前会いましたが

言えませんでした滝汗




姉も結婚して子供も居るので

気を使うことはないのですが

なぜか言い出しにくい真顔




4人目って言いにくいですアセアセ

また妊娠?とかまた2歳差?

とか思われそうだなとタラー



なんて言われるだろう?




まあまだわかったとこだし

また流産の可能性だってある…




いっそのこと黙ってて

びっくりさせようかな!?




でもその内、すでに

お腹が出て来てるので

気づくだろうと思います電球




自分の兄弟に妊娠報告する

タイミングっていつ?滝汗


今までどうしてたんだろ?笑





考えれば考えるだけ

難しい問題になっていくゲロー





とりあえず出産予定日が

決まってからにしようタラー