はいо 書きますw | 終わり無き明日ο

終わり無き明日ο

MadScreamer k-ju from Birth of sixx-6- OFFICIAL BLOG


L-seven停まっちゃってるねぇ‥どうもこうもないゎ(TωT)


そんなだからってあたし何もしてない訳でもないキャハハ

ダイエットゎサボりがちだけど新曲が3とBREAKのremakeで+1作っちゃって、しかも出来ちゃってますわよ苦笑


曲を作るって事があるから未だしも、本当音楽なくなったら何もねぇしつまらねぇし、まったくもってムカムカboo sit!!!!ムカムカな人生なんだろうとツクヅク思うо

売れる売れないゎ別で、唯一の生き甲斐であって存在理由な訳ですよ(。・ω・)ノ゙


誰か何とかしてくれ~泣

て、毎日スポンジ・ボブしかも起きてる時間の7割ゎそう思って悩んでます‥

まぁそんな感じw


ちなみに!!!

Pay money To my PainのKさんとアメンバーなってしまったのだあは♪


以上顔文字 あばっヾ(@°▽°@)ノ