アメーバはアカウント作ったっきり、ずっと放置してました。

これからも、更新頻度はかなり低いと(笑)

ぼちぼち気が向いたら書くことに…

最近一番の出来事と言うか、変わった事がありました。めちゃくちゃ個人的にですが

あれほど通っていたAKBの握手に全く行かなくなりましたびっくり
そしてCDも買わなくなり…
これはヲタ卒??

と言ってもまた違う子を気になっているのでヲタ卒ではないのか??(笑)

最近気になっているのは
スタイルコーポレーション所属の「豊嶋咲樹」ちゃん!

オーディオのイベントではじめて見かけてから、気になりこの間オートサロンでようやくお話できました!!

自分かなりのチキン野郎なんで、話しかけるのに変に緊張してました。はい。

話したらめちゃくちゃいい子で応援しようと1人心に誓いました(笑)

来週12から14日の大阪オートメッセにも豊嶋咲樹ちゃんイデアルブースで車両立ちと物販やるそうなので、行ってきたいと思います。



とまぁこんなブログでいいのかな??
ではではまた次回!