先日、ダンススクールの発負ノ参加しました。私は、タップだけの参加でしたが通ってるスクールにはジャズやバレエ、などいろいろジャンルがあるので、他のクラスのダンスを見ているだけでとても楽しかったリハーサルは場当たりが回だけと、とても不安でしたが、なんとか本番は自分の中では大きなミスもなく出来たので満足でした恥ずかしかったんで母親しか呼びませんでしたが、いも批判ばっかりする母なのに、何かフィナーレはらしくなかった劇団四季よく見に行ってるからか、舞台慣れしてるみたいに堂々としてた。と言われちょっと舞い上がってしまいました劇団四季を観に行ってるからってそんな風になる理由にはならないとは思いながら、褒められて伸びるタイプなんでテンションが上がりましたタップを極めたいし、他のダンスにも挑戦したいでも、今年はそんなに趣味に生きられない学生のうちにやりたいことをやるというのは大切だけど、時間が無さ過ぎる。留年、試験に不合格なんて絶対ダメストレートで社会人になるためにもいろんな誘惑に勝たねば