弟が今日休みで、バイトに行ってるとゎ知らず冷蔵庫にあったお昼と書いてあるキチンを本も食べましたてっきり私一人だと思ったので少し無理して全部食べたんだけど、弟が帰ってまいりましてドッキーンとりあえず、一言も会話せず洗い物して部屋に戻ってきたんだけど家で何もせずダラダラ無駄に生きてるダメ姉が、弟のくせにちゃんとした生活をしているしっかり弟、の分のお肉を食べました。可哀想にもう一お昼って書いてあった弟の好物のもやしときゅうりとかしわの和え物を食べてました笑働いてきた人が質素な野菜でダラダラ生活の人が肉非常に垂オ訳ないですね洗い物してる時、だいぶ居心地悪かったですでも何も説明されてなかったのでしょうがないと思います二人で分けなくらいのメモないと分かんないよ何も聞いてないもん弟お腹空かしてるんだろうね笑最近お気に入りの香水個持ってるんだけど、気分季節状況によって好きで買ったはずの香水なのに苦手になったり気持ち悪く感じたりかと思えば、買ってから後悔した香水が一番好きな香りになってたりで、今ゎコレ初めておっさんと名古屋行った時に買った香水今ゎこの気分みたい一時これも苦手に感じてた時があったんだけどね不思議だ。ちなみにこの香水ゎ私的に女の子っぽく甘くて可愛い香りだょところで、アイツって優しいんだけど、たまにしっかりした部分覗かせてピシッと言ってくるんですぅ。私にゎ甘やかしながらもビシッと言うとこゎ言ってくれる人じゃないとダメだと思うのでいいと思うんだけど私天邪鬼っていうのだから、自分が分かってる事を指摘されるとすごくムカいてしまう性格なのでイラッとしました笑仕事仲間や友達とかならそこゎ流せるしイラッとしないし大丈夫なんだけど家族に言われるとマジ機嫌悪くなるの。それが、アイツにイラッとしてしまいましたぁ家族ほどでゎないんだけどある意味私がアイツを認めてるって事なのかなとか思ってみたり。笑けど、甘甘に甘やかしてほしいよ甘やかしてくれないと海外の人に揺らぐんだからっ外人さんだとアンアンの相手疲れちゃうのかな外人さんって大きいって聞くけど痛いかな出会えないかな笑PClushっていう石鹸とかの専門店お店行った時ゎ常に店員さんが追いかけてきて横にいてきてそゆ接客が苦手なので嫌だったんだけどlushの事教えてくれた友達がコレ使ってオイリーが治ってきたとか聞いて興味を持ちましたありがたい事にもうすぐ通算歳のバースデーを迎えるダラダラ生活のダメダメ先輩年上なのでに誕プレで此処の物をプレゼントしてくれるそぅで私にも合って気に入ったらネットで買えそぅと思いながら見てました匂い嗅げないけど韓国ドラマの華麗なる遺産また再放送ハンヒョジュって人綺麗で好き春のワルツもこの人だったって事最近知ったんだけど、髪型だけでこんなに変わるのかってくらいイメージが違うぅ。打の楽しいなぁ久しぶりだからスピード落ちたし打ちミスも多くなってしまったお母さん指の爪の長さのせいもあると思うけど。短くしてしまおうかなぁあーメェルこない。暇。高ヲよ、コラーッ休みなの知ってんだぞーきても携帯打のめんどいから返事しないけど、メェルきてそれを私が止めてるってだけでとりあえずなの。我儘ですので