最近色んなところで
目にするステッパーを
ついに購入してしまった!






↓この広告と同じ色のやつです。笑





これなら育児中の今

隙間時間をみつけてささっと気軽に

有酸素運動ができるし

雨の日も関係なく室内で

運動もできる!!



自分にとって

メリットだらけだったので

購入しました🙌🏻



あとは腹筋ローラーと

スクワットも続けて

徐々に体重を落としていきたい炎




室内シューズも近所の靴屋さんで

お安くゲット😍









ネガティブネガティブネガティブネガティブ





最近、息子の朝散歩のついでに

スタバに寄ることが増えました。


うちの息子は大体19時〜20時に寝て

朝3時〜4時に起きる習慣でして

これがかなり辛い。

こっちは不眠になったり

寝不足になったり

めちゃくちゃ体内リズムが

乱れまくってます、、、




スタバは7時〜8時の間に

利用しているのですが

めちゃくちゃ空いてて

快適すぎます。笑





やっと飲んだバナナフラペチーノ







飲んでおいてなんですが

私はやっぱり甘い飲み物が

あまり好きではないらしいです。爆



というよりフラペチーノはやっぱり

キャラメルが1番好きだな真顔



前に飲んだメロンも正直

イマイチだったし🫢



で、やっぱりコーヒーが一番好きです♥︎

あとシュガードーナツ♥︎





なんともダイエットの記事としては
不釣り合いな内容となってしまった真顔