平日に行ってきました♪
昼過ぎだったから?
ガラガラでしたびっくり

おかげさまでこんな写真まで
ゆっくり撮ることができた😍




調布パルコって定期的に

ちいかわのポップアップショップを

開催してくれてるんですよね〜


これが新宿とかなら

行く気力もないし

客もどっと押し寄せて

買うまでが大変そうだから

こんなのんびり選んで

買うこともできなそう真顔



そして色々見た結果

こちらを買いました🥹





え!

キャラのぬいぐるみとかじゃ

ないんかーい!爆爆爆



中々にマニアックな厳選だと

思います🤣



星のポーチはうさぎが

身につけてるもので

ピンク色の熊のポーチは

ちいかわが身につけているもの。


これらは自分用ではなく

息子に身につけてもらうために

買いました。爆


歯ブラシスタンドも息子用で

唯一自分用に買ったのが

さすまたボールペンです🙄



ちなみに2000円(だっけかな?)以上

の購入でショップ袋が無料でつきます。






8/4まで開催中です









 ​familiar





売り切れで購入出来なかった

神戸の有名菓子店

マモン•エ•フィーユ

とのコラボ商品♡





バンダナ付きでこれだけでも

十分過ぎるほど可愛いのですが

缶が凄くかわいくてね、、、





缶マニアって程でもないですが

やっぱり可愛い缶ってつい

揃えたくなっちゃうんですよね🥹



中身はバターたっぷりの

薄めに焼かれたクッキーです。





サクサクして割と固さのある

クッキーですね。

口に含んだ瞬間、バターの

香りが広がります。




菓子缶と言えば

今年のクリスマスも発売してくれる

ことを祈っているのがこちら✨


画像出典: Dolce&Gabbana.com



Dolce&Gabbanaの

パネトーネ缶😍



もちろん中身も魅力的すぎて目がハート



画像出典: Dolce&Gabbana.com




これダブルチョコレートって言って

チョコレート生地の中に

更にチョコレートのかけらが

沢山入ってるんだってー🥹


超食べたいし缶も欲しい!!

けど!!


値段がかわいくない🙄

(2023年 18900円)



今年もこのパネトーネが発売されたら

まぁ間違いなく買う!!

今から意気込んでます爆笑