高校時代の仲良し友達と
2ヶ月振りに会いました。
結構頻繁に会うので
久しぶり感は全くない😂


この日はeggg cafeでランチしました。


2人とも同じオムライスで😂




中は白いライスでしたが

かかっているデミグラスが

濃い味だから白いライスで良い塩梅にっこり


卵もふんわりトロトロ感あって

美味しかったです!



この後、色々買い物して

お茶でもしようかってことで

デニーズでデザートしました。






あれ??

悪玉コレステロールとか

ダイエットするとか

言ってた矢先にこれですかオエー



本当、甘い物って麻薬と一緒で

依存性高いですよね。

↑同意を求めるな。



でも一時期よりはこれでも

甘いもの食べなくなりましたよオエー

いや、今までが食べ過ぎだったのよ。





金魚父の日金魚



父と母がわが家に遊びに来て

なんも用意していなかったけど

父が「お寿司をとろう」と言い出して

急遽お寿司をご馳走になりましたよだれ



出前寿司ですが💕

銀のさら大好きなんですよねーニコニコ




我々夫婦は尿酸値も高めで

最近は魚介類を控えてましたが

久しぶりにお寿司を食べて

凄く美味しかったです泣き笑い



しかし残念なことに

4日前に風邪をひいて

鼻が詰まって匂いが分からない状態で

せっかくのお寿司の味も

楽しめなかった😭

味だけは分かるのですが、、、



去年、夏の時期にコロナになって

嗅覚障害が1ヶ月続いたので

もうあの時のような辛さは

経験したくないですネガティブ