先日、Xで話題になっていた
カジュアルおばさん
というキーワード。


こういう格好している
おばさんはイタイって
コーデ写真の例を載せて
炎上?していたやつですが


正直言ってほっとけよ!

と思います真顔



ていうか
赤の他人が着ている洋服なんて
一々話題にするようなこと?


今まで友達とも
「あの人の服ダサーい」とか
会話になったこともない(・・;)

逆に
「あの人、本当にオシャレだよね」
とかならあるけど照れ


自分がもしかしたら陰で

似合ってないよね
ダサいよね

とか言われてるかもしれないけど
自分の耳に入ってこなければ
平和だからまぁいいや。爆


余計なお世話だと思ったのは

イタイおばさんコーデにならないための

正解のコーデはこちらです!

とか勝手に正解とか不正解を

作って考えを押し付ける感じが

なんだかとっても嫌な感じと

思いましたね真顔





まさに!





うるせぇ
爆爆爆





ちなみに私、現在はサイズアップして
着れなくなった大切な服が
いくつか残ってますが
中には20代後半の時に
買った服もあって
いつか着れる時がくるまで
大事に保管しています。笑



おばさんになった今思うことは

好きな服ぐらい好きに着させろ

です。笑


それに赤の他人が一々人の服なんて
ジロジロ見ると思います!?笑



































⭐︎にゃんこスターが紛れてるYO⭐︎





流行りの服であろうが
時代遅れな服であろうが
ロリータであろうが
ロックであろうが
似合ってようがなかろうが
他人の評価なんて関係ないのです😇



先日、バスの中で
年齢不詳だけど
三つ編みにリボンをつけて
洋服はピンクハウスか
アクシーズファムのような
ファッションをした女性を
見かけましたが
その方に似合っていたし
自分の世界を持っていて
素敵だなというか
羨ましいと思った。

自分らしさを出せる人は
幸せそうに見える。

なにより皆んながみんな
同じ服を着ている方が不気味だし
色んなファッションが
あった方が絶対楽しい。


私は流行りの服にあまり
興味がなくて(疎い)
結構可愛らしい服が
好きだったりするんですよ泣き笑い
自分に似合うかどうかは別として。爆

でも好きな服を着ている時って
やっぱりアドレナリンが出るくらい
気分が上がるんですよね。笑
侮れないアドレナリンリン〜♪


なので私のセンスを良いって
褒めてくれる人が
1人でもいてくれたら


それってすっごく
スッゲー幸せ。爆爆




おばさんになるから、、、
とかで
着たい服を諦めたくないです

ってその前に

誰も私のことなど見ていないし
興味もないと思う。爆

なので
私はこれからも好きな服を
着続ける。キリッ