デブなのに買ってしもうた。爆



現在、妊娠中よりも体重が
増えてしまい叫び
頑張ってダイエット成功させて
このブラウス着こなしたい!
ってことで、、、



届くのはまだまだ先ですが
狙っていたブラウスを購入(๑˃̵ᴗ˂̵)



画像出典:seventen公式オンラインショップ



このレトロでクラシカルなデザインの

ブラウスに一目惚れ🤩


昔のアメリカ、ヨーロッパあたりの

銀幕女優が着ているような

或いは中原淳一のイラストに

描かれているような

ファッションが凄く好きなんですけど

正にこんな感じのデザインの

ブラウスがずっと欲しかった🥹


セーラースカラップカラー

とでも言うのでしょうか?

ちょっと正しい名称が分かりませんが😅




ちなみにセブンテンのデザイナーは

神戸発のブランド『Chesty』

のプレスでご活躍されていた

川人美帆さんにっこり



チェスティは私には甘すぎて

可愛すぎて着れないデザインが

多かったけど(似合う顔じゃない😂)

セブンテンは可愛らしいさの中に

上品さもあって

シンプルの中にエッジを効かせた

服もあったり

大人かわいいのと

長く着れそうなデザインの服が

多いのが魅力的キラキラ




7月中旬に届く予定ですが

それまでにダイエット頑張ろう!爆