父と母が大阪に遊びに行ったそうで
楽しんでいる写真が送られてきました真顔


知らない人達をモザイク無しで

載せるのが嫌なのでこんなにごちゃごちゃした

画像になってしまいました。笑



日曜日だから人も多かったそうで

ハリーポッターのアトラクションは

2時間待ちだったけど

頑張って乗ってきたらしい。笑



USJ行ったことない私は

とても羨ましくて真顔


つか母(72歳)に先越された!爆


ハリーポッターエリアで

ローブとマフラー身につけて

映画の世界を楽しむのが夢です。笑

スリザリンもいいけど

やっぱりグリフィンドールかな🤣


というわけでお土産に

リクローおじさんのチーズケーキを

頼みました。笑





マリオのTシャツはUSJで買った

息子へのお土産で

かなり派手というか

全面マリオの顔で目立ちます🤣



そして薪パイも人気商品とのことで

買ってくれました。

私は食べるのが初めてですにっこり






薪パイはバターの香りが強くて

食感は固めでサクサクカリカリ

していて美味しいです!

表面に砂糖がコーティング

されていますが甘さもちょうど良くて

食べやすかったですよだれ


チーズケーキは今回は温めず

冷蔵庫で冷やしたままの状態で

食べましたが冷やした方が

味がしっかりしてて好みかも🤔

このしっとり感は

やっぱり癖になりますねよだれ



前回オンラインでリクローおじさんの

チーズケーキを買った時の記事です