俺のシリーズは美味しくて
コスパ良しで友達と一時期ハマって
利用していました。

青山と横浜しか行ったことなかった
のですがいつの間にか吉祥寺にも
できていたのですね!
(調べたら2022年11月にオープン)


私達が行った時間はお昼過ぎと
いうのもあり待たずに入れました。


メニューは一部だけしか

撮っていませんがこんな感じ。











2人ともスパークリングの

俺の泡とロゼの泡を注文






持てないくらいなみなみに

入ってます😂最高





俺ん家サラダMサイズ







めっちゃたっぷり3名分入ってます。






フライドポテト トリュフ風味



サクサクホクホクで美味しい〜

トリュフ塩つけて食べると

止まりません🥹




数量限定の若姫牛サーロインと

フォアグラのロッシーニ風が来る前に

赤ワイン(吉祥寺の赤)を注文赤ワイン







そしてやってきたロッシーニ風😍





お肉のボリュームが凄い!

250g以上はありそうな😳













下にマッシュポテトが入ってたので

一緒に食べると美味しい😂

赤ワインとも最高に合う〜




しかしサーロインも脂っこいし

フォアグラも脂っこいので

3切くらいで丁度良いかも😅



俺のフレンチのロッシーニの方が

私は好きだな。



ハイボールもこの量😂






私も俺の泡を注文。





表面張力できてましたチュー





最後にチーズグラタンスパゲッティ🍝





写真撮り忘れちゃいましたが

チーズがトロトロで

中はボロネーゼソースと

クリーミーなホワイトソースが

入っていてスパゲッティに絡んで

めちゃくちゃ美味しかったです🥹


グラタンスパゲッティと言っても

しっかりアルデンテでした🥹

これはまた来て食べたいと

思いました。







以上、今回の記事で溜まっていた

下書き記事終わりです🙏🏻



またしばらく不定期投稿に戻ります😂


皆様お付き合い

ありがとうございました🙏🏻