GW後半は

実家にお泊まりしてきました爆笑


たったの1泊2日だったのに

あまりに快適過ぎたのか

母の料理が美味しすぎたせいか

1キロ増えてました。爆爆



お土産にアトリエウカイのケーキを

持っていき一緒に食べました。





キャラメル系のケーキです。




チョコレートがけの中には

ムースが入っていて

更にムースの中から

ほろ苦いキャラメルソースが

流れてきました。


濃厚だけど甘すぎないので

食べやすい!

けど小さめだからなんか

物足りない😂

もう一個余裕で食べられる。爆







別の日ですが久しぶりに

神戸屋ベーカリーレストランへ🥹


私はパンよりもお米派ですが

たまに無性にパンを

食べたくなる時がやってきます。


この日も正にそんな日でした。笑



平日に来たので空いてるし

ランチで少しお得だしで

ラッキーでした✌️



ランチセットのスープと

エスカベッシュと

クリームチーズとベーコンを混ぜたペースト。




メイン料理来る前なのに

こんなに取ってしまった😂





でも焼きたてパンは本当に美味しい〜

ここでしか味わえない🥹


先程のペーストをパンに塗って

食べましたが美味しい!

家でもやってみようかな😍





デミグラスハンバーグにしました。




前回のビーフシチューより

断然美味しい!!笑





とくにここの焼きたて

レーズンパンは

本当に美味しくて😭

これのために来たと言っても過言ではない。笑




表面はカリッとして中は

しっとりモチモチで

レーズンも蒸されているから

甘さが出てしっとりした食感

なのが最高なんです😂



この日はめちゃくちゃ
食べてしまいました😅