前回行って美味しかったので

またまた行ってきました〜


ゴールデンウィーク中だったから

混んでいて30分以上待ちました😅



豚カツサンドに使われている

豚カツは180gとの表記があり

確かにボリュームありました😍










私は卵サンドと海老カツサンドの

ミックスを注文〜ニコニコ





こちらもボリュームあって

4つ食べ終わった頃にはお腹いっぱい泣き笑い








中のカツは出来立てで

温くて美味しいし

卵サンドもふんわりなめらかで

マヨネーズの味も薄めだし

美味しかったです😁



でも甘いものはやっぱり別腹目がハート



旦那のマンゴーパフェ












マンゴーは完熟で甘くて

めちゃくちゃとろけて美味しかった目がハート




私はミガキイチゴのパフェ飛び出すハート












こちらもいちごの甘酸っぱさと

アイスクリームの甘さがマッチして

美味しかったですキラキラ

ホイップクリームも甘すぎないし

余裕で完食できました。笑



前日もジョナサンでパフェ

食べたんですけどね爆笑






ちなみにこの日の果実屋珈琲での

お会計は7000円超えでした。爆


レストランでランチコースを

食べれる金額ですね不安