お久しぶりです🤲🏻

ゴールデンウィーク
あっという間でしたね真顔

我が家は夫婦共に12連休でしたが
どこにも行きませんでした😅


今思えば勿体なかったかなガーン


息子の6ヶ月検診の時に
MRワクチンを打ったので
神戸に行って義父母に
会わせてあげたいな
とも考えていたのですが、、、


わざわざ混み合ってる時に
新幹線デビューさせるのも
赤ちゃんにとっては負担かなと思い
どこも出かけないことにしました😅



家にいることが多いからついつい
お菓子とかも買ってしまう爆笑


というわけで


ゴールデンウィーク期間中に

お店で見つけた可愛い瓶詰めクッキーに

一目惚れしてコチラを購入🥹





もう見た目が私のドストライクなクッキー


このタイプのクッキーは

もれなくサクサク食感で

バターの香りがふんわり

お口に広がるので大好き🥹






バター使ったクッキーは

絶対に美味しいジンジャーブレッドマン

No butter, No life













1番上が生姜とシナモンのサブレ

その次、時計周りで緑色が抹茶味

その下が紅茶でアールグレイの味

その次左がショコラとアーモンド

その上がアーモンドサブレ

そして真ん中が瀬戸内産レモンのサブレ


どれもこれもサクサク食感で

それぞれの素材の味とバターの味が

しっかり伝わるサブレで美味しかったラブ




美味しくて気づいたら3日目には

なくなっていた真顔




そしてもう一つがUTAUのクッキー










こちらはザクザクした食感の
クッキー生地で間に濃厚な
チョコレートが挟んであります
優しい甘さで手作り感のある
美味しいクッキーでしたニコニコ




下書きが溜まっているので
本日以降毎日予約投稿していきます😂