息子の服ですが夏物が凄く私好みで

数着買ってしまった😂






ファミリアは自分がハマるまでは

子供服ブランドってイメージでいましたが

最近は子供そっちのけで

大人用にコラボされた商品が

人気で常に争奪戦ってイメージ😅

というより転売目的で買う人がいるから

争奪戦にならざるを得ないだけなんだけどね真顔




先日のフェイラーコラボも

あれ正直可愛いか??

と思うようなデザインでしたが

すぐに完売したみたいですね😅



画像出典: Familiar公式オンライン



なんか顔色悪くない?笑

遺影みたいに見える、、、



ピオヌンナルコラボは

確かに可愛かったけど

韓国でトコジラミが大量発生している

時期に韓国製の布を使うのも

ちょっと躊躇ってしまった。

(もちろん消毒されてるだろうし

検品もしっかりされているとは

思いますが)

まぁ結局買ってないですけど。笑



私は息子用の洋服しか

ほぼ買っていませんが

春先からちょいちょい購入していたら

あっという間にポイントも

貯まりました😍🙌🏻





というか大人並に高いんだよなぁ。爆


でもデザイン本当に可愛いし

なんといっても毎週のように

着させてネットにも入れず

洗濯してもクタクタにならない!


見た目以上に作りが頑丈です😳


だけど着せれるのは

1歳くらいまでかな。。。


なぜなら動けるようになったら

絶対に汚すから😱

なので今のうちだけの

ファッションです。笑


今後は庶民の強い味方

西松屋さんにお世話になります✨




サイズアップで着れなくなった服は

メルカリに出したりする人も

多いのかもしれませんが

私は絶対に売れないなぁ。


たぶんずーっと記念に取っておいて

しまいそうです😅






この服も今が丁度良いサイズだけど

もう暑いから出番なしです😂



本当、一瞬だったな…🙄