ずっとずっと
お気に入りに登録している動画☺️


2021年8月3日に公開された

ペットショップの動画






1番手前のお饅頭のような

マシュマロのような

ボディをお持ちのハムスターが

我が家に来てくれた

ブッチーことブチコ爆笑






わしゃ、変態なので

この背中に鼻を近づけて

スーハーしてました。爆

香るとアラ不思議!お日様の匂いキラキラ


















私お手製のブチコの置き物とにっこり



















静止画もかわいいけど

やっぱり動いてるブチコは

もっと可愛い😍

本当に愛嬌のある仔でした。


店員さんに

「触れてみますか?」と聞かれて

手に乗せてもらったら

両手いっぱいに

「ミチッ」としていて🤣


この頃から存在感がある

大きさだったのを覚えています。笑


もう可愛くてその場で

【この仔はうちの仔です!】

って気持ちになっちゃいました。笑
















この動画に出ている

ブチコ含めた4匹の

かわいこちゃん達は

残念ながら寿命を迎えて……



と考えてしまうけど(;_;)



みんな、きっと良い人達に

もらわれていって

最後まで可愛がって

愛されていったんだと…


そう思いたい。





そしてもう4匹はこの世に

いないかもしれないけど

この動画をずっと残していてほしい悲しい


どうか消さないでほしい。




でもいつか消えちゃうのかな。


そうなる前に動画保存しないとな悲しい