前記事のクレイケーキの

続きになります。


月齢フォトをおしゃれに

撮ることがなかったので

生後半年はおしゃれに

かわいく撮りたい!

という気持ちに狩られ(笑)


お家でハーフバースデーの

撮影会をしました拍手



今回かなりお世話になったのは

楽天のリトルパーティーさんお願い


購入してよかったと思った商品は

こちらのバルーン🎈


届いて箱を開けた瞬間から

テンション上がりました。笑

めちゃくちゃ可愛い〜♡




オプションでオーガンジーリボンに

してみましたが大正解OK




こちらは名前を入れてもらいました。

ボカシでお見せできないのですが

筆記体のオシャレフォントです♡





ちなみに!

HALFの裏側は1/2になってます。










ちなみに後ろのスターガーランドも

リトルパーティーさんで購入しました。






ウォールステッカーは

ウォールステッカー付きの

バルーンセットを買ったので

壁紙を買う必要もなくなりお得!





沢山買ったのでお値段は

10,000円くらいですが

スタジオ撮影よりは

安く済むでしょう。笑



そして全てをセットして
完成したのがこちらです!



↑自作のクレイケーキに

ミッフィのローディー

床にはIKEAのロングセラー商品である

オフェーリアを敷いてます。

ちなみに授乳クッションを

下に忍ばせています。


左側が購入したバルーンセットです。

バルーンスタンドも買いました☺️



あとは主役を座らせて撮影するのみ!




ちょっと髪のクセが気になるけど😂

まぁ良し!爆







体勢のせいで蝶ネクタイが

顔のお肉に埋もれてる〜昇天



蝶ネクタイ↓





お風呂用のイスの方が安定するかも

ってことで座らせてみたにっこり



おぉ!いい感じひらめき






ここまでがiPhoneでの撮影でしたが

一眼レフも久しぶりに充電して

撮影に使いました。



画像が入っているかを確認してみたら

愛おしい日々の一部が入っていた悲しい






















ちょっとウルっときました悲しい

っていきなりおセンチに😅





そして一眼レフで撮影したものの

iPhoneとは違い綺麗に

シャッターが押せず

なんか好みの絵にならず凝視









iPhoneに慣れちゃうと

一眼レフの出番なくなりますね😂

iPhoneで綺麗な写真撮れちゃうし😅




イス無しでも撮影にっこり





思い出が重なりましたにっこり







ハムスターハムスターハムスターハムスター





息子がこの世に生まれてから

半年も経ちました。



この半年間

大きな病気や事故にも合わず

健康で無事に育ってくれて

本当に良かったです。

先月インフルエンザB型に罹りましたが💦



私にとって、この半年間は

本当にあっという間の日々で

生活、環境もガラッと変わってしまい

時間感覚も麻痺しまくっているのか

1日終わるのが本当に早く感じます魂が抜ける




親にあまり頼らず育児をしているため

自分1人で抱え込むことが多いので

イライラやナーバスになることも

沢山ありますが

息子の寝顔や笑った顔を見ると

本当に幸せな気持ちになります。



赤ちゃんである息子から

無償の愛をもらっていると

多々感じることがあります。

そこに救われている状態です。




現在40歳、これから病気やら

身体の不調やら体力の衰えを感じることが

沢山出てくると思います魂が抜ける


まだ先のことですが参観日とかで


「お母さん年寄りだから

呼ぶのが恥ずかしい」


と言われないように

外見を磨く努力を

今からしなきゃなと思ってます。笑



息子の誕生月である10月なんて

まだまだ先だけど

またあっという間に

1歳を迎えるんだろうなぁ😂


そしたらまた気合い入れて

今回のような記念写真を撮ろうかな昇天

面倒になってスタジオで撮るかもだけど。爆



この先、不安なことは沢山あるけど


息子が


「生まれてきて良かった」


と思えるような人生を送ってほしい。


贅沢は言わないから

普通に暮らしていけて

お嫁さんをもらえるように

なってくれたらそれだけで充分お願い


もちろん一生独身であっても

仕事が充実して日々を幸せに

生きてるならそれだけで充分。


仮に息子が同性愛者であっても

受け入れる覚悟はあります。


どんな形であれ最終的に

息子本人が幸せになってくれたら

それだけで本当に充分お願い



しかし息子が20歳の時に私は60歳😂


40歳になったら80歳。


もしかしたらこの世にいないかも凝視


でも息子が大人になった姿を

見れただけでも良いか爆笑