ストロベリーミルクレープ🍓
を買いました〜

というか時間帯の都合で
これくらいしか食べたいケーキが
揃っていなかった、、、凝視

吉祥寺店はいつも14時前で
ケーキの在庫が疎らになって
くるんで狙い目は16時頃です!笑












気のせいだろうか、、、



ハーブスといえば

どデカいケーキが売りだけども

ここ最近はカットされたケーキが

心なしか小さく見えるような、、、


それとも私の胃が大きく

なり過ぎたのだろうか🤔


味は変わらず美味しいですけど😋



そして5月は大好きな

チェリーチーズスフレ✨✨✨

もうこのケーキのためだけに

毎日頑張っていこう😂

育児のご褒美を私にください。爆爆





 スタバで話題の



チキン&チーズホットトルティーヤ




セブンのブリトー買った方が

安いし美味しいんじゃないの?

なんて思ったけど(笑)

スタバのこの商品も美味しかった😂

皮も薄いし最後まで中身が

たっぷり入ってました!

小腹すいた時にちょうど良いです。


チキントルティーヤと一緒に買った

シュガードーナツも🥹




スタバのドーナツは大好きです!

しっとりふわふわの生地で

グレーズの甘さはブラックコーヒーとも

相性抜群ですねニコニコ



ちなみに我が家、

ちょっとした拘りというか

コーヒーは挽きたてを淹れて飲んでます。


なのでスタバではコーヒーを

買って飲みません😂

いつも食べ物だけテイクアウトします。


コーヒー豆はカルディや

豆香房で買うことが多いです。


袋から開けた瞬間の香りは

本当にほんとーに天国気分!!笑


めちゃくちゃ癒されるし

心や気分が落ち着きます🪽



ドリップ中は部屋中コーヒーの

良い香りが漂っていたので

ハムスターがいた時は

コーヒー飲むのを控えてましたが…


今はいないから …ね悲しい



ふとした時に悲しくなるのは

この季節のせいだろうか。


ちょっとおセンチな中年お年頃でした。爆