春だから苺を扱ったケーキが

沢山ありました目がハート


この日は全品10%オフセールだったので

苺のエクレアとチョコレートケーキを

テイクアウトしました♡













表面にはストロベリーチョコレートが

かかっていてパリンとした食感。

その後にサクッとしたシューエクレアの

食感がやってきてたっぷりのカスタードに

ストロベリークリームと苺のカットがよだれ

甘酸っぱく美味しいエクレアでした〜




続いてチョコレートケーキ







マイルドなミルクチョコレートの

生クリームにココアスポンジケーキは

ほろ苦さもなく甘いお味です。

チョコレートパフが間のクリームの中に

ところどころ入っていて

サクッとした食感があります。



なんか久しぶりに買ったら

ケーキのカット小さくなったような🤔








EASTER HAM



去年の卯年の年賀状のため

2022年の暮れあたりに

撮影したうさぎに変装したハム達😂


イースターバニーにも使える〜😍




シシマル、可愛すぎる飛び出すハート


実はこれ一発目で撮れた

奇跡の一枚なんですよ!笑



この時も4匹に無理矢理

付き合ってもらった😭


だけどこのうさぎ耳のハム達が

とっても可愛くて

お気に入りの写真なんです😭

だってめちゃくちゃ可愛いんだもん。涙





ブッチーなんてまんまピーターラビット🥹





タピちゃんはリアルマイメロ🥹





キビもイラストや絵本から

出てきたかのような可愛さ🥹



と、親バカが続きました。笑




そして去年植えたチューリップが

やっと咲きました!!













予定通りに咲いてくれると

嬉しくなります✨


ベランダガーデニングも

これだけ花が咲いていると

寂しかったベランダの景色も

一気に華やかになりますね。



本当は窓を開けて部屋から

花を眺めながら優雅にお茶でも

したいなぁなんて思っていましたが

花粉症(わりと重度の症状)のため

窓も開けれません真顔


目も痒い、喉の粘膜も痒い、

鼻の中も痒い、顔も痒い

くしゃみ、鼻水も止まらないし

本当にこの季節は辛くて苦しいです昇天