たまにはガッツリした
パンケーキが食べたいなと
いうことで久しぶりに行きました♡


3月はいちごフェアやってるみたいです。




私は生クリーム増し増しの
二郎系パンケーキのこちら。笑

チョコバナナパンケーキ!




パンケーキの色が濃いのは

ココア生地だからです爆笑


生クリームにバナナにチョコレートに

全部私の大好物です。笑










久しぶりに食べましたが
出来たてのパンケーキは
どうしてこんなに美味しいのか✨

まず私の中で
バナナチョコ生クリーム
三種の神器なので
このメニューが美味しくないはずがない真顔


パンケーキのフワフワと
チョコチップのカリッと食感と
チョコレートソースで
口の中はチョコレートの味と
香りでいっぱいに🥹
ホイップクリームのまろやかさも
足されてマイルドなお味。
そしてバナナとも相性は抜群です。

見た目ほどどぎつい甘さじゃないので
パクパク食べてしまいました不安


そして旦那はいちごミルクベイビーですって




普通のダッチベイビーは

真ん中使って砂糖、バター、レモン汁を

合わせて混ぜ混ぜするのですが

こちらのダッチベイビーは

いちごのアイスクリーム、いちご、

ホイップクリームとカスタードクリームの

合の子みたいな軽めのクリームが

乗っかっていました。


別添えのいちごミルクソースを

かけて出来上がりです。















一口もらいましたが

まさにいちごミルクの濃厚な

甘酸っぱさとクリーミーな味が

とてもおいしかったです!


そしてモチモチした分厚い

クレープみたいな生地も美味しいよだれ


全部食べ切った旦那が言うには

こちらは見た目以上に

重たかったそうです。笑