実は初めて食べた
ストロベリーミルフィーユ🍓













めちゃくちゃゴージャス✨


甘いフワフワのシュー生地に

カスタードクリームと生クリームを

軽く混ぜ合わせた濃厚なミックスクリーム

がたっぷり入っていて

正にシュークリームを

食べている感覚です。


これだけでも美味しいのですが

さらに沢山の苺が入っているので

なんとも贅沢なシューケーキラブ


苺も熟した甘さと少し酸味があって

美味しいです。




ストロベリーチョコレートケーキ🍓



















こちらも毎年お馴染みのケーキ。

この時期になると食べたくなります😍


他の苺を使ったケーキに比べて

入っている苺がとにかく大きい。

ジューシーな果肉とさっぱりとした甘さが

たまらなく美味しい😍


生クリームはボリューミーでも

甘さが控えめとあってか

ほろ苦いチョコレート味のスポンジとも

相性抜群で重くならない。





バレンタインが終わったあたりに

無性にトップスのケーキが食べたくなり😂

買ってしまった、、、







この時期、苺のロマノフも

発売されていますね。



去年買って食べてみたところ

苺が全然美味しくなかったので

これっきり食べてません。笑


やっぱりトップスは定番の

チョコレートケーキが1番🥹


あと旦那がお土産でまた

イナムラショウゾウの

チョコレートマロンパウンドケーキを

買ってきてくれました🙌








冬って1番ケーキが美味しく食べれる

時期だと思います🥹

熱々のコーヒーと飲むと最高✨


もう完全に粉ミルクへ移行したので

好きなコーヒー、お酒も解禁しました。


とは言っても前みたいに

沢山飲めなくはなりましたが😅