ずっと食べたかったアンジェリーナの
モンブランラブ

旦那が仕事帰りに買ってきてくれましたラブ


初めて食べたのがこの時。








モンブランなんて何処も同じでしょ〜

なんて思っていたら全然違っていた!


アンジェリーナのモンブランだけは別格です。


モンブランクリームは栗のホクホクさが

残っていながら滑らか食感で

舌に残る濃い甘さですが

中に入っている生クリームが

甘くないのと少し塩気を感じる味だからか

黄金比率な味なんです。


食べれば分かります!笑


しかしうちの旦那は別に普通、、、


といった反応でした真顔







買い物失敗しました。爆




こんなに可愛い柄のiPhoneケースを

手に入れたのに使えません😭






店員さんに聞いたらiPhone13Proでも

入りますと言われたから買ったのに

ケースのカメラの枠が狭かった😭


箱から出しちゃったから返品もしずらい😅

とりあえず付属の首掛け用のストラップ

だけ使ってます。爆爆爆


あぁ、、、勿体ないし

手離すのも嫌だし

とりあえずしばらくとっておこう。笑


そのうちiPhone14に替えるかも

しれないし😂