いつもリンドールしか買わないリンツで

初めてソフトクリームとマカロンを

買ってみましたマカロンくまアイス







結構小ぶりなソフトクリームでした笑い泣き



クレマジェラータ ミックス ¥780


正直ソフトクリームは意外と

あっさりめな味わいでした。


ソフトクリームは味わうどころか

すぐに溶けてしまうので

忙しく食べてしまいました笑い泣き


ピエールマルコリーニやヴェンキで

食べたソフトクリームやジェラートくらい

濃厚でガツンとくるチョコレートの香りを

想像していただけに個人的には

ちょっと期待外れな味でした😅


今回食べたリンツのソフトクリームが

ミルクチョコレートだから味が薄く

感じたのかもしれませんが。





そしてこちらもお初のマカロンマカロン



ホワイトチョコレート ¥340


こちらは食べて大正解!


チョコレート専門店なだけあって

中のチョコレートガナッシュが

めちゃくちゃ濃厚クリーミーな味と

滑らかな口溶けで本当に美味しかったラブ



他のフレーバーにも挑戦してみたい本命チョコ






最近食べたケーキ



ラ•メゾンのケーキに一目惚れして

ラス1だったのを買いましたショートケーキ
















全体が甘いから酸味のある苺が

アクセントになって美味しいです。

けどクリームが正直ちょっと

イマイチに思いました🤫

1000円もしてホイップクリームに

パイ生地はバター感も無いとなると

ちょっと金額と見合ってないように

感じちゃいました。