こんにちは!ニコニコ

今日は仕事で作業が
なかったが…
作業以外の仕事で一日
行こうかと
思ったが……

おとといから
偏頭痛に悩まされ
薬を飲んでも
スッキリしなかったので
一日ノンビリと過ごしたニヤリ

で…今日は統一選挙なので
朝から選挙へ…

しか〜し…
引っ越しした日が
悪く前の住所置いていた
ほうに行かないといけないチュー

駅でいうと一駅なので
ボチボチと散歩しながら
行こうと…

今日は晴れポカポカで
散歩日和おねがい
 
あっ…!
投票ついでに
いつも行ってた場所に
行こう!照れ



毎朝…散歩しながら
この場所にきて
長い時間…座り込んで

ぼぉ〜と…してた照れ

この場所にいてると…

『ホ〜ホケキョセキセイインコ青
と鶯の鳴く声が聞けるニヤリ

また…ここに来れたこと…

感謝おねがい

そして…その帰り道…

犬🐶3匹に引っ張られる
おばさんに出会い…

『こんにちは〜』

『こんにちは〜』

そして…おばさんが話をしだし
犬🐶の話で
お話をしてたニコニコ

この場所は知らない人でも
すれ違いに
『こんにちは〜』
と挨拶を交わす…

この場所はいいとこ…ウインク

今日…朝、道路挟んで
反対の家🏠の角に
どうも夜中にたむろって
だろうと
ペツトボトルや空缶…
そして…煙草タバコの吸い殻が
散乱してたので
思わずゴミ袋をもって
回収してた…

すると…
玄関先でいてるとき
通りすがりのおじさんが

『綺麗にしてるな…

って声をかけてきた…

えっ…(・・;)

先程のゴミ拾いから
時間たってるし⁉

一瞬…朝会ったのかな⁉
って考えてしまった…

毎朝…仕事行く前に
神社神社にお参りしてから
仕事車に行く…

で…その道中
ごみ拾いしながら
行くんだが…
それを見てたのか⁉

えっ…(・・;)
って思ってる間に
少し笑いながら
その場を去っていった…

見られてるんやなぁ…

恥ずかしい爆笑

今日は身体を休めた
おかけで
少しリフレッシュできましたウインク