オフ会前日、ゴタゴタというか少し楽しいことがあって寝れずオール確定糞眠い中親に駅まで送ってもらって、久々に電車にっていうか休日に電車なんか乗らないから時間も把握できないままとりあえず乗車時分にサツリ姉様と高瀬と高瀬のお友達さんと約束したのに早くき過ぎたんでメールして暇ぶし、セルッ子が意外にもスポーツっ子だと判明分に皆集まったんで堀田に行って誰かオフ会メンバーでいないかと辺りを見渡していたのが、馬。馬っていうかセルッ子だよね目が合ったけど自信なかったら目をそむけたのは内緒のことです少しだけ会話してから中に入ってお金とか払ってグループのカード貰ったらモザイクロールの絵だった親方様のもあったみたいだ、俺もそれほしかったのワールドイズマインを歌ってから部屋移動して、自己紹介人見知りだからあまり話すこともなく自由時間になったためウロチョロ馬被ったりセルッ子にチョッカイかけたり歌ったりその後はまあ二次会での出し物を成功させるため一階で歌練習、本番直前まで声が上手く出ない件。コスプレ部屋に移動して香月ちゃんから借りた服を着て化粧道具を出してたムーちゃんに一度も化粧したことがないのを話したらご指名が入りました、初めて化粧したけど顔に違和感が髪も縛って君ちゃんが助走をすませたとこで二次会会場に入って熱唱あの時自己紹介したけど皆覚えてくれただろうかムーン終わった後に君ちゃんの撮影会かと思えばまさかの俺と香月ちゃんも一緒に撮影、いい思い出にはなるけどこの羞恥プレー耐えられないまあ最終的に二次会が終わるギリギリまでその恰好だったわけだとりあえず皆と写真撮って、終わる頃にようやく人馴れしてきたのか喋り始める俺、だってなんか話すの怖いもん仕方ないじゃん解散後は俺は送ってもらうことになってたんで片づけを手伝ってみうさんの車でお送りしていただいた、感謝感謝ですシ家に帰って起動してで挨拶してから疲れてたんですぐ就寝今日はゆっくり寝る嵐閧セったのに8時頃セルッ子からのメールで起こされ、二度寝したがすぐまた起床セルッ子め少し長くなったけどこれぐらい俺コス写メとかいろいろな写メ撮影してないから誰か持ってる人いるならメールか何かで送ってほしい今回は楽しかったまだ5月にあるらしいしもちろん参加嵐閧ィ金に余裕があればコスしようかなと思案中それはまあ4月の後半かそれぐらいにまた考えます今回もすごい楽しかったあんまり話せなくて友達できてないし顔覚えられたかも謎だけどまあいいやお疲れ様でした