おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!












2月度営業も本当にありがとうございました
1月に比べれば良くはなっているものの
反省と課題が多い月でした。
目標にも遠く及ばなかったのが残念です。

























そして!



今月




3月は









ゆゆゆバースデー!



(やっぱバースデーの宣伝)





















3月こそは目標に到達できるよう。
そしてお客様に楽しんで頂いて
泥酔してもらえるように
泥酔できるように
飲ませて
飲んで
全力を尽くしたいと思います!

















改めて
2月度営業も本当にありがとうございました。
3月度もよろしくお願い致します。


















そういえば
ゆゆゆ的ニュースが2つ!













速水もこみちさんと鈴木杏樹さんと
川島海荷さんがZIP!を3月で卒業と......





杏樹お姉さん個人的に好きだったなぁ
毎朝学校に行く前に見ていたので
金曜は特にやる気が出てたなぁ......
ズームインが終わってから8年
本当にお疲れ様でした










MOCO's キッチンは見てから家を出ると
激チャしなきゃいけなかったから
だいたい見てませんでした。


本当にお疲れ様でした。




















あとゆゆゆ的ニュース!






モンスト神アプデがくる!

所持中のわくわくの実が排出されないので
実の厳選が楽になる!!!

これマジ神





実の厳選頑張ります。。。










まぁこんな感じかな。







ってことで!






来月はゆゆゆバースデーもあるので!





よろしくお願いします!







おつゆゆゆ!






Club Arty Rosa
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:chu3728
Twitter:@rosa_arty

LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn
Instagram:l69cnn