おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!











もうそろそろかなって思って
ブログ書いております。。。


お久しぶりすぎます🙇‍♂️



















まぁなんでブログ書こうと思ったの?
って聞かなくても分かりますよね。

早い事でもう2月も終わりに近づき




来月3月......



ゆゆゆ誕生日なんですよね。。。
























っていうことで





3月21日

ゆゆゆ&一聖ぼーい
合同バースデーイベントです!











そうです今回は一聖くんと
合同のバーイベになります!




ゆゆゆのリアバは27日です!












3月はいっぱい飲んで
いっぱい楽しみたいと思います!



んでハイボールも解禁しようかな??










あとお願いが......



歳の数だけコカボムをやってみたくて......







多分ぶっ潰れると思いますけど笑




なので誰かお願いします!!!












それとオリシャンも......

10本あるので!笑







今回もライター作ります!









ということで!
ただの宣伝になってしまいましたが!




来月


3月21日


バースデーイベント




よろしくお願いします🙇‍♂️








Club Arty Rosa
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:chu3728
Twitter:@rosa_arty

LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn
Instagram:l69cnn