おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!



何日ぶりの更新?









わかんなくなるぐらい書いてなかったなぁ笑



まぁ久しぶりの更新だから......
















みんな見てくれるよね?笑







そういえば一昨日髪の毛切りました!

写真撮ってないから実物を見に来てね笑






最近全然写真取らなくなったから


載せるものがないのだけれど笑



















あっ。、。








写真ではモザイクをかけますが









なかじさんの最終形態も




是非




泥酔させて見てみましょう!























明日はハーフデー!



SET0円です!








これは来るしかないね!









ではでは!




おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣






Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

TEL: 09026966545  ←変わりました!
LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn
Instagram:l69cnn