おはゆゆゆ〜







なんていつもの感じじゃないのだけれども









お久しぶりです。


もう完全にブログやめたと思ったでしょ?







俺もいつ書こうかなって思ってた。












何から話していいかわからないけど


ひとつひとつ書きたいこと書きたいと思います




今日は長いです。
(たぶん)



















まず最初にね

長期間休んでしまい&心配かけてすみません





花粉症って怖いね笑


結膜炎で充血した目はだいぶ良くなってきたよ!






すごいみんなから心配されちゃうから

首から結膜炎ですって名札かけようかなって

思った時期もあった笑












んでんで






この時期はゆゆゆにとって節目なんですけど



一年ごとに何かしらある。



ただそれが落ちてるのか上がってるのか

わからないかもしれないけれども

自分で乗り越えなきゃいけない時期

なんだよね。









1年で1番嫌いだよ笑




病んじゃう笑



体調的にも崩しやすくなっちゃうし笑












何が言いたいかというと


頑張ります!















あとね



最近いろいろな昔のお客様に

お会いするのだけれども





ゆゆゆは忘れてないからね。

やっぱり一人一人思い出があるし

忘れたくないからね。








お酒で記憶飛ぶこともあるけど笑


それもひとつの思い出だから笑














最後に何が言いたいかというと







酒が飲みたい。


























ふざけてるわけじゃないよ?笑






人と話してお酒飲んでる時が


1番楽しい。



だから

一緒にお酒飲も笑















意外と長くなかったわ笑


最後まで読んでくれた人

ありがとうございました笑





てことで!



今日も元気に出勤するので



よろしくお願いしまーす!!!タンッ!!!
(サマーウォーズ風)






ではでは!




おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣







Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

TEL: 09026966545  ←変わりました!
LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn
Instagram:l69cnn