おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!


























毎日本当にありがとうございます!






毎日ちゃんと!
酔っ払って帰ってます笑
















もっとお酒強くなりたいなぁ〜
って最近すごい思う(思うだけ)














いつ食べたか忘れたけど






{30D88CD0-82A7-4968-A30B-D382ABF96E0C}







海鮮丼食べたみたい



てか





炙りサーモン丼?









美味しそうだなぁ( ¯•ω•¯ )

酔ってない時に食べたい










そうそう!


最近また一切夢を見なくなりました!





熟睡出来てる証拠?

でも夢を見る楽しみが無くなって



少し残念......











ゆゆゆめにっきも書けなくなったし......












でも夢日記つけてると



現実と夢の区別がつかなくなって






頭がぱー( ᐛ👐)
になるんだって笑



















元からか笑
























うるさいわ!







ではでは!





おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣







Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

TEL:09026966545  ←変わりました!
LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn
Instagram:l69cnn