おはゆゆゆ〜!

どうもゆゆゆです!






















なんか3月後半から


ずーーーーーっとブログさぼってました




すみまてん(∩´﹏`∩)



























そしてこの場を借りて

改めて御礼を言わせていただきます。


3月ご来店下さいました皆様方のお陰で

3月度両部合同No.1

とることが出来ました!



本当にありがとうございました!




















予定がなくても指名で御来店下さる方もいて

不思議と毎日お茶会開かずに済みました笑



毎日のように

今日の帰り道殺されるんじゃないか
って思ってたよ笑






でも本当にありがとうございました!




























{D6E2E35E-FA56-4FF1-851E-31BE4732BC1D}








そして!



4月も何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)




14日にはグランドオープンも控えているので



気合入れて飲みたいと思います!







ではでは!




おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn
Instagram:l69cnn