おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!







昨日の営業もたっくさんのお客様
ご来店頂きありがとうございました!







質問箱に関する話題振ってくれたり



後半は飯テロ自爆して盛り上がったなぁ笑


















我慢出来なくなって



魚一心いった笑







{EC157BF1-D3DF-41B0-B792-B444632A9F48}





あっ、最近新しい子が3人も入ったので!
会いに来てください!
なかなかにキャラが強いです!笑












あ〜
牡蠣たべたい。





昨日
牡蠣、白子、あん肝が入ってる
痛風鍋なるものを教えていただいて









ご飯なんか食べれればいいやって
思ってたのに







美味しいものいっぱい食べたい!!!
って思ってきました。






プリン体MAX……


二つの意味で人をダメにするね笑










ではでは!


明日はお休みなので
今日たくさん飲みに来てくださいね!







おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn