おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!









今日ネタないから
ブログ書くのやめようかなぁ……

って思ったけど


やっぱサボったら負けだよね☆

誰かと競ってるわけじゃないけど笑







常に自分との勝負ですよ。


















そう。















このゲームもね。。。













{F4CE1B3F-519B-40DA-A402-F996B7412369}












このクソ壺ゲー






もう絶対やらない







精神的に良くない笑






でもみんなに1回はやってもらいたい。





Getting Over It
っていうゲームだから是非。。。

YouTubeとかは絶対に見ちゃダメ。

やりたくなくなるから。
















そしていま巷では
3連休らしいね!

飲むしかないよ!




そして今ならゆゆゆ激暇!




飲みに来てね☆






ではでは!



おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn