おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!






帰ってきてからすんごい爆睡しました!














あっ、そういえば昨日営業終わりに
ドンホに行こうとテクテク歩いてたら
すすきの交差点のとこで
女の人に話しかけられてさ

「商店街ってどこですか〜」って

「?……狸小路商店街ですか?」って聞いたら

そうらしくて

「今から自分も行くから一緒に行きましょー」
って言って
雑談しながら狸小路まで行ったの。




そしたら中国から来た研修生なんだとさ
めっちゃ日本語上手くてびっくりまんぼー

ってお話


今更だけど時間あったら
お茶でもしたかったなー。。。






ゆゆゆって結構色んな人に
話しかけられるから

こういう出会いって

ある意味運命だと思っちゃうんだよね笑





でも多分あの研修生には会わないと思うなぁ












運命ってそういうものだと思う。








































{59198027-24B9-41BF-8EFD-6FD954911D6F}

だからKANくんのスーツに

クリーニングのタグ付いてるのも

運命なんだよ。笑












てな感じで!


今日もいっぱい飲みまぁす☆



おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn