おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!






めっちゃ久しぶりのブログ!







もうお正月だね〜


お正月って具体的な期間決まってないけど
もうお正月だよね?











ゆゆゆはもうお正月休みです!

みんな今日が仕事納めなのかな?













昨日は地元の友達と忘年会してきたよ☆

1年に1回しか会わないから
話すことがありすぎてね笑







居酒屋からの
カラオケからの
ボウリング!



おかげさまで

右腕が筋肉痛(´・ω・`)








みんなは忘年会した?


なんか個人的に
忘年会はそんな必要ないと思うけど





年越しそばだけは絶対に食べたい派

















てかね。
なんでブログ書こうと思ったかと言うとね


1年を振り返りたかったんですよ。
うん。






でもさ。
長くなるから









今年のベストショットだけ載せようかな








2017年


ゆゆゆのベストショットは!














{2D01F058-CF84-48BF-99AF-3AB699D162A4}











謎でしょ?




なんでこの写真なのって。











んーっとね。

すごい酔ってる時に撮った写真がこれなの!




すごい楽しくてさ

病むとかわかんなかったから!




この頃が一番楽しかったなぁ







っていうベストショット!







はい!






てなかんじかなぁ。







書きたいこと書いたからよしとしよう。







ではでは!


みなさん

良いお年を!





おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club Urvanity Style
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:styleuk55
Twitter:@ClubUrvanity

LINE:m3r2s7m
Twitter:l69cnn