おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!








ちゃんと眠れなくてさ
出勤前に眠くなって
30分だけ寝たら




もっと眠くなるやつ



あるよね。
うん(*´ω`*)














昨日のアトム変態イベント
本当にありがとうございました。



フリータイムイベントではなく。



アトム変態イベントです。












ただパンツで歩き回ってました。
お見苦しいものを見せてしまいました笑







ただいつも以上に
頭がおかしくなりました笑






{F62A136F-763F-47AD-A664-8B5FA9C16C79}





まじやばない?笑


てか寒すぎて風邪ひくかと思ったわ笑









昨日来てくれなかった姫には
テキーラ煽り散らします。





てな感じで




本日もお客様多数のご来店従業員一同
心よりお待ちしております。




おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club AVENTURE
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:aventure111
Twitter:@AventureClub

LINE:m3r2s7m
Twitter:yu_aventure