おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!















昨日のお休みはまったーり
モンハンして過ごしてました笑







モンハンXXって出てるんだけど





今やってるのはモンハンX
一世代前やってます(*´ω`*)


太刀使ってるんだけどさ
ブシドースタイルで
ジャスト回避するのが気持ちよすぎる笑







なんかな
3年前とかに買ったゲームを
今ハマるっていうね。



なんだろうこの現象





































今日は
All Black
もじもじくんです(*´ч ` *)






面白そう(๑ ́ᄇ`๑)





なんか
個人的に
虫はちょっと食べてみたい笑












今日はね。
面白いものが見れるから







雨だけど

そんなの関係なしに




来てください!













ではでは!




本日もお客様多数のご来店従業員一同
心よりお待ちしております。






おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣








Club AVENTURE
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:aventure111
Twitter:@AventureClub

LINE:m3r2s7m
Twitter:yu_aventure