おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!





























おはようございます。


二日酔いです。














なんか逆に気持ちいいです。

















はい。







































みんな気になるよね?





気になっちゃうよね???













昨日のチーム対抗戦
















公式ブログより先に出していいのかな?








いいよね?

















All Black vs All White




チーム対抗戦

















なんと。
















なんとですよ。






























白チーム


















勝利でございます!



よいしょおおおおおお!












応援してくれた姫様方

本当にありがとうございました!
٩(ˊᗜˋ*)و







ゆゆゆ大歓喜☆












写真は泥酔してて撮り忘れました。
すみまてん(´・ω・`)





























今日はお休みだから
二日酔い治ったら


お洋服の整理でもしようかな。











そしてまったりしまぁす。(*´ω`*)














本当に昨日は
ありがとうございました!












ではでは!








おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣






Club AVENTURE
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:aventure111
Twitter:@AventureClub

LINE:m3r2s7m
Twitter:yu_aventure