おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!





















昨日のフリータイムイベント

あの〜。




すごいキュンキュンしました♡










りゅうくん可愛すぎ(*´ω`*)















{78EA9140-33D2-46F9-A85D-926C5714F0DB}












なんかりゅうくんと


愛してるよ
って言い続けるゲームしてたんだけど。

















りゅうくんエロいんよな。








あれはずるい。

完全に落ちましたわ笑





















なんでだろ。
あれっ。

りゅうくんって男だよね?笑

















あぶねーあぶねー笑
























さてさて。


今日は










All Black vs All White
チーム対抗戦



最終日です!






今日ですべてが決まります。
























ひとつだけ言わせてください。








虫食べたくないです!
助けてください!

















では!



本日もお客様多数のご来店従業員一同
心よりお待ちしております。





おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club AVENTURE
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:aventure111
Twitter:@AventureClub

LINE:m3r2s7m
Twitter:yu_aventure