おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!






はじめに言っておきます。
多分今日のブログ
長いです笑

















まず!



昨日の感謝祭イベント


盛り上がってましたね〜٩(ˊᗜˋ*)و












やっぱ後半ペース上がって
酔っ払うんだよなぁ(*´ω`*)



気持ちよかった♡







ありがとうございました!



































んでね。

タイトルに戻りますよ。






ホスト始めたきっかけね。









LINEのタイムラインにも
載せたことあったけど
改めてかきまーす




















ゆゆゆね





お芋さんだったのさ。










じゃがいも












こんな感じ




{BE0F57ED-A486-4578-9D5D-2FAB6DB48277}


















うっわ
きもちわる笑















んでね。
元々コミュ障オタクで
ゲームとアニメ
めっちゃ好きで。












昼職やってたけど
なんか
色々な事情と
この仕事ずーっと続けられないって
思ってね。




辞めたわけですよ。












んで、手元に何も残ってない状態で




なにしよっかなーって
思ってる時に。
















資格じゃなくても
なにか自分のために
自分を変えられるなにかを
始めようと思ってね。





その時友達もホストやってて





ホストやってみようかなぁって思ったのさ












人と話すのは苦手だけど
嫌いではなかったのさ。


むしろおしゃべりしたいんだけど
どう接したらわからない感じで





ホストやったら
いろんな人とお話しできるし
コミュ障なおるかなーって

ホスト始めたんだよね。













初めて出勤した時の写真がこれかな?





{F7315B76-AB08-4ADE-9C36-3F684D78D77E}









ゆゆゆの原点だよ〜


最初はまじで何話していいかわかんなくて

でもただひたすらこの仕事が

楽しくて

仲良くしてくれる先輩もいて





ここまでこれたなぁって。


























ゆゆゆ今ではこんな感アツモリィィィ!!!


{1F54EA71-A9AF-4D09-939B-C41D49E1E355}






失礼しました、熱盛と出てしまいました。




















自分自身変われたし。
目を見てちゃんと話せるようになって




今では
ホストっていうお仕事に
すごく感謝しています。












そして自分を支えてくれている
お客様、キャスト、内勤さん
みんなに感謝です。





































ふぅ。
こんな感じかな。






目乾いてきた笑



















さてさて
雨降ってるけど
今日も営業です!


雨ニモマケズ、アバンチュール。















ではでは!



本日もお客様多数のご来店従業員一同
心よりお待ちしております。











おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣






Club AVENTURE
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:aventure111
Twitter:@AventureClub

LINE:m3r2s7m
Twitter:yu_aventure