おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!












今日地震あったね!
結構揺れたし。




地震あったらとりあえず
「おっぱい揺れた」
ってツイートするよね。




















まぁそれは置いておいて。




最近流行りらしい

ツム顔メーカー









りゅうくんのブログにも書いてあったから




自分で作ってみたよ!









{896FB27C-7179-492E-8874-711CC6482763}










どう?





自分なりに考えて作ってみたよ!








てかこれさ
作ったツム顔共有して
ツムを積んだりできるのね☆

みんなツム顔やらないかなー



























昨日は感動したなぁ。
初心を思い出すっていうか。

改めて考えさせられました。














初ラスソン!


りょうくん!





本当におめでとうございます。









枝豆鼻に突っ込んじゃダメだって笑


すごい面白かったけど笑













昨日はすごい元気をたくさんもらったから
今日も1日頑張りますか!





今日はフリータイムイベント!

気合入れてたくさん飲むぞ( ・ㅂ・)و ̑̑















それでは!




本日もお客様多数のご来店従業員一同
心よりお待ちしております。







おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣









Club AVENTURE
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:aventure111
Twitter:@AventureClub

LINE:m3r2s7m
Twitter:yu_aventure