おはゆゆゆ〜

どうもゆゆゆです!










先ずはじめに

タイトルで不快な思いをされた方
すみません笑











いや、何かって言うとさ






あ、今日は語るブログになります












ご飯食べられるって幸せよね。
やっぱり生きていくためには
ご飯を食べなきゃいけないし

ご飯を食べる、生活するために
みんなお仕事頑張っていて


ゆゆゆ的に
こうやって
当たり前のように
1日3食食べられるって
幸せなんだなぁって
思いました。

悲しくなった時は
地元に帰って
お母さんに豚丼作ってもらって
食べたら元気になるし。


お母さんのご飯食べれてる時は
幸せだなぁって
すごい実感できるよね。






それと

本当に


お父さんとお母さんには
感謝しかないなって思いました。









だから






{F644933B-2B6E-4535-BFBB-966693387E5B}



僕はこのダンスをする〜♪
















感謝といえば









昨日の感謝祭!




たくさんのお客様
本当にありがとうございました!

ゆゆゆ的
いっぱいお酒飲ませていただいて
楽しかったです!



これも日々感謝だね!



ゆゆゆは
今日も元気だから!


いっぱい飲ませてくれると
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و












あっ、知ってる?


カタツムリ



かたつむり知ってるでしょ?


あいつらね






すごいんだよ。



あいつら
マイナス120度になっても
死なないんだよ





すごくね?










でもさ

死ぬんだよ。





















植物育たないからさw


餓死するのwww









意味無いよwwwwww

マイナス120度まで耐えれても



意味がないwww












はい。


本日もお客様多数のご来店従業員一同
心よりお待ちしております。







おつゆゆゆ=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣





Club AVENTURE
札幌市中央区南6条西5丁目アイビル8F
LINE:aventure111
Twitter:@AventureClub

LINE:m3r2s7m
Twitter:yu_aventure