調整24回目と30回目と横から比較 | 二度目の歯列矯正◎今度こそ出っ歯矯正する!
ブログさぼってました〜ガーン

写真は撮ってたんだけど…

ワイヤーがΩみたいな形になった時期もあったので載せたいのですが量が多かったりなんだりで大変なので、前回アップの次の調整の24回目と1番最近の30回目の写真をのせます目



24回目下矢印下矢印





30回目下矢印下矢印







比較すると前歯が下がりながら上に上がっているように見える目

前歯が下がると同時にどんどん内側に傾いて?きたからそれをまた外側に戻すと今回先生が言ってましたUMAくん



横からの比較も載せますキョロキョロ

約5ヶ月前下矢印


現在下矢印


約1年1ヶ月前下矢印






だいぶ歯が下がりましたお願い

本当はもっと引きで撮った写真のほうがモッコリ感の変化がわかりやすいのですが、恥ずかしいので寄りの写真しか載せられません…ショボーン


奥歯が全然噛み合わず、ご飯を咀嚼不足で飲み込む日が月単位で続いているので早く噛めるようになってよく味わいながら食事したいですショボーンナイフとフォーク!!


それではまた〜パーパーパー