調整16回目 | 二度目の歯列矯正◎今度こそ出っ歯矯正する!
結構前に調整行ったのにブログ忘れてたー宇宙人くん


今回もパワーチェーンだけ交換でした。

パワーチェーンの目が4個だったのが今回3個になりましたニコニコ


なので調整直後は引っ張られる感覚が強くて痛くなるかなー?と思いましたが全然平気でしたキョロキョロ




今回は濃いめのキキララカラーですふたご座










今回驚いた事がありまして、人差し指をシー上差しみたいにして、鼻と顎を結ぶように口元に当てると指への唇の当たり方が以前と全然変わっていたのですびっくり


矯正前は口元が出てるから、指でムギュっと唇を押すような感じだったのですが、今はふんわりとしか当たらなくなってました!!


下手したら唇の先がEライン上にありますハッ
甘々に見てですがチュー


口元が着実に下がってるー!

とテンション上がりましたラブルンルン

今度写真載せます流れ星



次回は久々に1ヶ月後ですクマムシくん

2週に一度だと調整費嵩むから良かった笑い泣き