調整14回目 | 二度目の歯列矯正◎今度こそ出っ歯矯正する!
最近訳あって2週間ごとに調整があります。


写真は撮ってましたがアップするのを忘れてましたびっくり



今回は下のワイヤー交換と、上下のパワーチェーンを交換しました。


下のワイヤーが前回の調整以前から飛び出てたからやっと短くなった照れ






大事な予定があるので無難なピンク一色ガーベラ

そんな時でもカラーゴムは使うニヒヒ


先生が動いてるねぇって言ってましたお願い

調整後は前歯がぐいぐい動いてるのか、上下がよく当たるようになりました。


左上の3番と5番の間が狭くなってきてて、舌はねじ込まないと入らない位になりました流れ星


今年中にくっつくかなー!?

下の抜歯跡も口を開けて上から見ると結構埋まってきてるキョロキョロラブラブ


最近人にワイヤーつけたての頃と現在の写真を見せて、こんなに変わったの!すごくない??

って言ってます照れ


みんな変化に驚いてくれるので嬉しいチュー


ではまたパールンルン