時々訪れる、

あっけらかんとした自分。

 

レス気味って言うけど週1くらいはあるし、

誘えばそんなに断られないし(土日に限るけど。)、

普段はぎゅーって、チューってしてくれる。

大好きと伝えてくれる。(多分付き合い初めはあまり言葉にしてくれなかったから、

行動で気持ちを伝えて言葉では伝えるのがこっぱずかしいタイプの人だったろうに、

私が要求するから変わってくれたのだと思われる。)

たまーに誘ってくれるならそれでいいかー。

もう考えるのめんどくさい。

一人Hされちゃうのも、時間ないとか眠い中、

抜いてだけ言って私に手伝わせて2,3分で出しちゃうくらいなら、

自分でさくっと出した方が早いし楽だわーと思ってるのかな?(私はそれでもいいから旦那さんに触れたいのだけど…)

毎日家ごはん(嫁とのセックス)だと飽きる。

たまには外食(一人H)したい。

勿論家で食べるご飯が幸せで、たまーに味付け失敗してても美味しいし落ち着く(平凡でずんぐりむっくり体型だけど愛している嫁)けど、

外食って美味しいし雰囲気いいし(可愛い細いAVのねーちゃん)たまには行きたいよねーって気分なのもなんとなく分かる。

何かもう考えるの面倒だし別にいっかー一人でしてても。

そんなやらなくても0じゃないし。

 

なんてあっけらかんな自分がたまに出てくる。

あとはベビー用品を手作りしたりしていると、

母性というか聖母マリアになった気分になってきて、

セックスの事なんてもういいやー、

旦那がしたくなったら来るっしょ!

もういいやほっとこ、お好きにどうぞってなるときがある。

 

しかーーーーし!

 

それっていつも一瞬でww

 

旦那と話したりぎゅーしたりしてると、

結局また頭の中で、

私とせずに今朝ヌイてたろ!

まじむかつく。エロい動画とか見てんじゃねーよ!

そんなのにオッ勃ててんじゃねーよ!

と、イライラが止まらなくなってくる。

旦那の息子さん、ちょんぎってやろうか!!

 

ふと考える。

旦那の息子さんが全く機能しなくなり、レスになるのなら問題ない。

寧ろそれだったらしないのも納得だし、一生ぎゅーとかちゅーで満足できる。

問題は勃つもの綺麗なねーちゃんに勃てときながら、

性欲ないんだ発言とかがムカつく。

性欲ないなら一人でもやらないでもらえます?????

 

きっと私のイライラの根本原因はここ↑

「性欲が減っている。(一人でもする事もない。だって性欲減ってるんだもん。)ごめんね」

ならわかるのだが、

「性欲が減っている。(でも溜まるから一人で抜きはしちゃうけどね。)ごめんね」

は、まったく意味がわからんのだ。

 

溜まるのは性欲どうのではないのか?

いや、ムラムラしてるんだろう?

そういう時、挿入なしでも奥さんに手伝ってほしいなーとか、

一人でしてもむなしいしなーって、

男性は思わんのだろうか????

いや、結局嫁に対しての性欲が減っているのだ。

全てはきっとそれなのだ。

 

と、今日も自分なりに結論だして、

辛くなって、

死にたくなった土曜の午前www

 

明日は日曜だ。

今週は平日に無理やり旦那を襲った。

のできっと襲ってこないのだろうが、

明日も襲ってみようか…

 

男性の性欲って、視覚の刺激で起こりやすいみたい。(だからAV見るんだし)

やりたいやりたいって口で言いまくるより、

何かエロい雰囲気で襲えばきっといつもよりはすんなりいくかも。

口で言われてじゃあやりましょうってそんなんでオッ勃てれないしww

よーし、

妊婦、

がんばる!!!

口で言うと口で返ってきていちいち傷ついちゃうもんね…

セックスに言葉はいらん!(時と場合によるがww)

体でぶつかっていけーーーーーーーー!!!!!

(因みに昨日も旦那が寝れなさそうにしているので、

じゃあ仲良しするぅー??とちょっと甘えてみたが、

ぎゅーするー!とさらりと拒否られ、ぎゅーされてそのまま寝られてまたイライラしてました。

言葉で傷つくなら息子さんへダイレクトアタックだーー!!

息子さんたてばヤル気になるしね。そこまで大人しく触らせてくれるかもちょっと問題だけど。)

 

 

結果はまた近日公開!!!

COMING SOON!!!!

お楽しみにっ!!!!!

(よし、今日の私少しだけ元気。めげない!)