⁉️


って
軽くメッセージに
あったが


それって…


プロポーズじゃないの❓



そんな
簡単にメールで言うことなのか…




まだ出会って3,4カ月😵💦



彼は40代なのに

かなり子供ぽく



そして



女の子ぽい…





毎日

10通以上のメール📩


私が返信できないでいても



続けて何通も送ってくる


「どうしたの?何してるの?」




いや、そんな暇じゃないよ…


もともと
1日、1、2往復くらいのメールで
まめと思ってるレベルの私にとっては
衝撃


最初は
マジか❗️と
不安だったが
慣れた

返信をしないときはしない私を
向こうがどう思ってるかは知らんが


まぁ、可愛い彼女できたみたいな気持ちだ


男だけどね