かなりのヒサビサ(笑)
みなさん元気ですかぁ![]()
あたしは相変わらず元気です(笑)
最近は、塾以外に朝からお弁当のバイトも始めて。。。
正直眠いし疲れちゃいます(笑)
だって、朝5時起きだもん![]()
あたし朝弱いから強くならねば![]()
![]()
そうそう、話変わるけど9日で彼氏と付き合いだして
6か月がたちました![]()
![]()
![]()
うーん❀
早かった(笑)
結構いろいろあったけど濃い6カ月だったかなぁ![]()
これからも、仲よくいれたらいいなぁ❀❀
そして元日から出雲の方に1泊2日の初旅行です![]()
そういえば、高速って来年も1000円で通れるよね![]()
![]()
そこが結構心配だったり。。。(笑)
誰か知ってる![]()
あと出雲のおススメスポットがあれば教えてほしいなぁ![]()
出雲大社には行くからそれ以外あれば知りたいです
❀megu❀

