かなりのヒサビサ(笑)


みなさん元気ですかぁはてなマーク


あたしは相変わらず元気です(笑)


最近は、塾以外に朝からお弁当のバイトも始めて。。。


正直眠いし疲れちゃいます(笑)


だって、朝5時起きだもんガーン


あたし朝弱いから強くならねばアップアップ


そうそう、話変わるけど9日で彼氏と付き合いだして


6か月がたちましたアップアップラブ


うーん❀


早かった(笑)


結構いろいろあったけど濃い6カ月だったかなぁラブラブ


これからも、仲よくいれたらいいなぁ❀❀


そして元日から出雲の方に1泊2日の初旅行ですニコニコ


そういえば、高速って来年も1000円で通れるよねはてなマークはてなマーク


そこが結構心配だったり。。。(笑)


誰か知ってるはてなマーク


あと出雲のおススメスポットがあれば教えてほしいなぁニコニコ


出雲大社には行くからそれ以外あれば知りたいです

お願いしまぁす?megu?ブローン-0_543_10239406_27173201.gif

❀megu❀



?megu?ブローン-0_543_10239406_27173201.gif こんばんは?megu?ブローン-0_543_10239406_27173201.gif


この最近寒くて芋虫状態になってないですかはてなマークはてなマーク


もちろん、あたしは芋虫状態です?megu?ブローン-emojiD_01_070.gif


こんなあたしでも昨日にですね。。。


お掃除しちゃいました(笑)


大変だった?megu?ブローン-0_543_10200271_27446486.gif


でも、結構スッキリしたからすごく満足してますキャハハ


そして少し風水に興味を持ちだした❀megu❀(笑)


とは別にですねぇ(笑)


お掃除してたら地域限定のキティちゃんが


大量発生。。。(笑)


しかも、未開封ー(笑)


どうしようかな(笑)


オークションに出そうと思ったけど


時間かかりそうだし断念(笑)


いい方法ないかなっ。。。


そして、誰か風水興味ある人いないかなっ音譜はてなマーク



❀megu❀





今日は1人家でグテーンとして


1人の時間を満喫中の❀megu❀ですアップアップ


そこで、仕事帰りにドンキに寄り道して


こんなもの見つけたんだよねぇえっ



?megu?ブローン


寝ながら骨盤シェイプスパッツ❀(笑)


この最近骨盤矯正とかに興味アリアリな


❀megu❀なんですよぺこ


だから、これ見た時


なんか即買いしてました(笑)


みんなはこれキクと思うはてなマークはてなマーク


あたし、なんかきかん気がするなぁ(笑)


❀megu❀