ママ友で苦手な人がいて、

最初は気さくで話しやすいなーっと思ってて

相手から

ママA「旦那が亭主関白でぇ〜何もせーへんねん」

とか言い出したくせに

その日から少しずつ素っ気なくなって。

 

私なんかしたか?と思いつつ

あまり気にせーへんようにしてたけど

子供同士で遊ばせてたらママAの子が

うちの子にわざとぶつかったり

ママAの旦那が傘でうちの子をつついたり(絶句)

 

あ、関わったらあかんやつっっ

と思ってそこから素っ気ないの歓迎!

こちらも気付かないふりします!

 

 

他のママ友はどう思ってるんか気になる

私みたいな経験してるんやろか。。。

聞きたいけどママ友って特殊すぎて

言いたいことあっても言われへんよな。。

とにかく距離感大事にしよ!